ダメージ加工からチェックがのぞく新作デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日かけて店内を秋モードにアップデイト。。

手薄だったアイテムも一気に店内にリリースし、棚も定位置に戻り、本格的に整ってきました)笑。。

 

本日は、一気に入荷してきたブランド、PMDSより加工感バッチリな、デニムをご紹介。。

それが程よいインディゴ加減が残るこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  PMDS Price 36,300 (tax in)

ここんちお得意のドローコード付きのデニムとニットを組み合わせたデニットが今シーズンも登場。。

デニムの見た目をしながら、実はニットのような柔らかなハキゴコチを実現した、このブランドのヒットアイテムでもある新作がいよいよこの秋も登場してきました。。

 

今回のポイントは、クラッシュ加工に施された当て布のキュートさにあったりします。。

ダメージ加工から覗かせる当て布は、ブルーの配色でまとめたチェック柄が良い感じ。。

ペンキ加工とダメージ加工というハードなイメージのデニムに、さり気なくチェック柄をプラスことで、甘辛な印象をイメージされてくれます。。

 

ネイビーカラーのドローコードには、今シーズンよりブランドネームをマーク。。

前回までの無地タイプと違い、細かな部分のアップデイトも抜かりなく行っているところも好感が持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

バックシャンはこんな感じ。。

フロント部分の派手な加工感とはウラハラに、シンプルな仕上がり。。

穿きこなした時に生まれる、リアルなシワ加工は、デニムを知り尽くしたここんちだからこそ、デフォルトでしっかりと加工を施してくれています。。

 

タイトな仕上がりあでありながら、縦横無尽に伸縮するハイパーストレッチ素材を使用し作られたデニムは、これからの季節、ロンTやシャツなどどんなトップスとも相性の良さを発揮してくれる使い勝手バツグンのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS