ニューアイテムで登場したギローバーのカジュアルシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

9月最初の日曜日もそろそろ終わろうとしており、明日のお仕事に備えて、

ご自宅でゆっくり過ごされている頃でしょうか??

フローブは、アリガタイことに、秋物を一気に投入したこともあり、バタバタの日曜日となり、今日はこれからブログのスタートです)汗。。

 

さてさて、本日はこれまた今シーズン初登場のフローブ鉄板ブランド「ギローバー」より、シンプルながら捻りを加えたニューアイテムをご紹介しよと思います。。

 

それがこちらのアイテムです。。

 

 

Brand  GUY ROVER (ギローバー) Price  26,400 ( tax in )

オールマシンメイドによる最高級のシャツブランドと呼ばれる北イタリアを代表する「ギローバー」より、いつもとは毛並みの違うカジュアルシャツをご紹介。。

 

素材感バツグンなブラックカラーのコーデュロイ素材を使用し、作られたこのシャツは、一見するとシンプルな普通のシャツに見えますが、実はフロント部分にその特徴があったりします。。

 

 

 

フロント部分の左右に配されたのは、フラップ付きのポケット。。

ミリタリー要素をプラスしたポケットをマークすることにより、ドレスライクな仕上がりに定評のあるここんちのテイストと融合し、キレイ目なカジュアルテイストのシャツへと昇華していきました。。

 

 

もちろんココんちのアイコンでもある左袖の剣ボロにマークされたギローバーの紋章もしっかりと存在感を放ってくれております。。

ブラックカラーに映えるホワイトの刺繡は、チラリと見えるだけでクラス感を感じさせてくれるこのシャツのストロングポイントの一つ。。

 

柔らかな細畝のコーデュロイ素材は、今くらいの時期からサラリと着こなすことが出来、即戦力の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

 

カラーはこちらのブラックの他、定番のホワイトをセレクト。。

定番の白シャツも素材感とフロント部分のデザインにヒトヒネリ加えるだけで、差別化が図れること間違いアリマセン。。

 

着こなしが埋没しがちな、ホワイトシャツコーデもこれ1着あれば、目を惹くオシャレを楽しんでもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

こちらは、グレーの糸でアイコンが刺繍されており、悪目立ちしないさり気なさが好感の持てるポイントでもあります。。

 

 

シンプルな無地ライクなシャツでありながら、これからの季節にぴったりな素材感溢れるコーデュロイに、ミリタリー顔のデザインをプラスした、ギローバーのアイテムは、

今シーズンからコレクションに加わった、新たなデザインの新型アイテムです。。

 

 

それでは、また。。