再々入荷を果たした大人気ホワイトフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は楽しみにしていたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4の最終回。。

ご覧になられている方はいらっしゃますか??

前回シリーズは、毎週の展開が気になってしまうので、最終回の配信が終わってから一気見していましたが、今回は訳あって毎週見るスタイルにチェンジ。。

成功を収めた1人の独身男性をめぐり、たった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル」。。

4代目バチェラー黄皓(こう・こう)氏は、これって台本あるんじゃないの??って思うくらいの立ち振る舞いは、男のボクから見ても納得の男前感が出てました)笑。。

 

 

毎回数人の女性が脱落していくんですが、毎回ビールを飲みながら、その予想をして楽しむのが楽しみの一つ)笑。。

最終回の昨日は、とうとう二人に絞られ、最終決断の日。。

対照的な二人は、結婚向きの女性と恋愛向きの女性の二人が残り、こうこう氏が選んだのは、ボクからしても納得の女性でした。。

めちゃくちゃここで書きたいことがいっぱいありますが、

ネタバレになるので、結果は我慢)汗。。

シーズン3とは違い、今回は感動のエンディング)涙。。

 

めちゃくちゃニッチな話題ですが、気になった方はチェックしてみて下さいね。。

 

 

さてさて、本日はそんな4代目バチェラー黄皓(こう・こう)氏ばりに毎回争奪戦になり、完売していくアイテムをご紹介。。

 

もうそろそろ本当にメーカーの在庫も無くなるんじゃないかと思う、3回目の再入荷を果たしたこちらのフーディは、今シーズンのトレンドも相まって今回も瞬殺の予感。。

 

Brand FLASH PACKER (フラッシュパッカー) Price 13,200 ( tax in )

 

フラッシュパッカーより入荷した冬の定番素材でもある 伸び伸びスウェットを使った、ホワイトのフーディ。。

超がつくほどのシンプルでありながら、実は所々にコダワリがいっぱい隠されております。。

まずはこちら。。

 

ラグランスリーブのステッチは、ショルダー部分で止まることなく裾部分まで一直線に入った斬新なデザイン。。

 

 

ブランドロゴも悪目立ちすることのない、同色の刺繍でマークされているため、まさにオールホワイトのクリーンな印象の仕上がりになっております。。

 

 

バック部分には、センターに施されたステッチが効いています。。

 

袖のリブにもさり気なく可愛らしいタグがマークされており、遊び心をくすぐってくれております。。

 

 

 

 

素材もウォーム感たっぷりな裏起毛でありながら、肉厚さもなくインナー使いでも嵩張らないのが、ウレシイポイントだったりします。。

今シーズンヒットアイテムでもあるホワイトのフーディ。。

機能面とシンプルなカッコよさを併せ持つこのアイテムは、今回の再入荷で終売になりそうな予感がしますんで、気になる方はお早目のチェックがおススメの1着です。。

 

それでは、また。。