2021年もお世話になりました。。

こんばんは、トヨダです。。

 

本日は、短縮営業のため早めの更新でゴザイマス。。

ちなみに本日は、18時までの営業となりますので、もしもいらっしゃるお客様がおりましたら、お間違いのないようにお越しくださいね。。

 

そして、そして、年始のスケージュールは、こんな感じになっておりますのでよろしくお願いいたします。。

 

1月1日  お休み

1月2日  お休み

1月3日  お休み

1月4日  通常営業

今回は3が日お休み頂くことになりましたんで、初売りは4日からスタート。。

ゆるーく営業しておりますんで、お時間ある方は、遊びにいらして下さいね。。

 

 

さてさて、本日のエントリーは、毎年恒例になった2021年を締めくくるこのブログのどのエントリーが1番アクセスがあったかをランキング形式でお届けするグランドフィナーレ。。

毎年ワクワクしながら、集計するのは絶対ボクだけのハズですが、今年も最後までお付き合い下さいね)笑。。

 

いつも来てくださる大好きなお客様達はモチロン、この方初めてだなぁと思い来店のきっかけを聞くと、ブログを読んでくれてたりと、そんな話を聞くとテンションが上がり、続けてきて良かったなぁと思う瞬間。。

 

楽して生きることを考えているボクが、継続している奇跡のこのブログは、本日が301本目のエントリー。。

昨年が300本だったので、ほぼ同じくらい書くことが出来ました。。

 

その301本の中からアクセス数の多かったベスト5を発表していきたと思いますので、ぜひ最後まで、ボクの自己満にお付き合い下さいね)笑。。

 

それではまず5位から発表。。

 

5位 ジャストなタイミングで使える洒落たアウトドアスウエット。。3755PV

 

今シーズンフローブに初登場を果たしたブラン「WILDERNESSEXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)」のスウエットがランクイン。。

ただ今トレンドど真ん中のアウトドアテイストを取り入れたタウンユースで着れる洒落たスウエットは、店頭でも瞬殺で無くなっていったのを覚えています。。

 

早くも春の新作が、お店に届いてきておりますんで、そちらもぜひチェックして頂けばウレシイなぁと思います。。

 

さてさて、お次は4位になります。。

4位 初日大盛況にて終了)汗。。 4008PV

 

3年に一度のお祭りの日「フローブストック市」の初日のエントリーがランクイン。。

コロナ渦の中なので、正直迷いましたが、皆様に喜んで頂き大盛況でした。。

そう言えば、冬にしかやっていないので、夏も一度どうししょうかかなぁと思っている今日この頃。。

また気まぐれで開催する時は、お知らせしますね)笑。。

 

さてさて、お次は3位でゴザイマス。。

 

3位 美しき反骨精神。。 4287PV

 

ボクの第2期ファッションムーブメントに影響を与えてくれた大好きなブランド「「COMME des GARÇONS SHIRT」のTシャツのエントリーがランクイン。。

ボクのコレクションとともに、一緒にご紹介したロゴTは、真冬の入荷にも関わらず瞬殺でした。。

 

またスポット的にいつもとは違うテイストのブランドもご紹介していこうと思いますので、ご期待下さいね。。

 

さてさて、残すところあと2つとなってきました。。

早速第2位を行ってみましょう。。

 

2位 サラリと羽織れPMDSのラグスポパーカー。。 4916PV

 

きました!このエントリー。。

もう全国的に大人気だったPMDSのストレッチパーカーのセットアップのご紹介がランクイン。。

スポーティなイメージが強いナイロンパーカーもPMDSにかかれば、一気にラグジュアリー感漂う仕上がりになる秀逸なアイテムでした。。

 

次回2022年春夏の新作は、さらにアップデートしたニューモデルが登場しますので、そちらもご期待して欲しいなぁと思います。。

 

そして、栄えある今年の1位はこのエントリーになりました。。

 

1位 AKIRAのバイクが復活。。 7386PV

 

スイマセン。。タイトルまったく関係アリマセン。。

あんまりここでは触れにくいですが、例のレアスニーカーが入荷したエントリーがダントツの1位という結果になりました。。

ちょっと触れにくいので、気になる方は、サクッとリンクに飛んでください)笑。。

 

またゲリラ的に入荷を考えておりますんで、まだ入手されていない方は、しばし吉報をお待ちください)汗。。

 

以上が2021年のトップ5という結果になりました。。

大きくバズることはないですが、安定的に見てもらっていて、本当にうれしく思っております。。

このアクセス数がボクの励みの原動力になっておりますんで、来年も同じように楽しんで頂けるように変わらず、書いていきますんで引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。。

 

ー-------------------------------------

2020年に例のウィルスが広まり、今年は何とか収まるのかなぁと思いながら1年が過ぎ去っていきました。。

来年こそは、もっと安心した一年を過ごせることが、本当の意味での願い。。

2022年は丸10年を迎えることになるフローブ。。

一つ一つの出会いをちゃんと大切に出来るお店をこれからも作っていきたいと思っております。。

 

緑区にぽっつんと立っている小さいお店ですが、

ここにめがけて来ていだけることに感謝しつつ、

来年もバイヤーとして力いっぱいワクワクしていだけるアイテムを仕入、

そして、その熱をお客様に伝わるようにご紹介していくコーディネーターとして、頑張っていければいいなぁと思っております!

 

最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。。

それでは、また来年。。