光沢と編み立てが差がつく、モールニット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は一日アイニクの雨模様。。

一気に冷え込みが感じられ、そろそろニットを取り入れたコーディネートがしたくなるそんな頃。。

 

ちょっぴり他の人とニットスタイルで差をつけたいなら、「モールニット」がおすすめだったりします。。

 

独特な表情を持つモールニットは、存在感バツグンのスタイルを演出してくれること間違いナシ。。

 

羽織りモノとして使える、ジップアップのスタンドニットなら、着回し力の高さもバツグンのそんな1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand VIOLA (ヴィオラ)  Price 12,100  ( tax in )

 

フローブ初登場のブランド、ヴィオラはイタリアのモードテイストを取り込んだ日本のブランド。。

今回のアイテムの特徴は何と言っても、一見するとベロア素材のような上品な光沢感とニットにありがちなゴアゴア感は皆無な柔らかい肌触りがウリ。。

 

さらにブラックとグレーのミックス糸で編み立てられており、表情の良さもバッチリ。。

付属のファスナー部分もメタルブラックが使わており、高級感のある仕上がりも好感の持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

ここんちのアイコンは、左袖にマークされたプレートがさり気なく洒落感をプラス。。

レザーを台座にイタリアの国旗とブランド名を象った、ワッペンは小振りながらシンプルなアイテムに存在をプラスしてくれております。。

 

 

注目のカラーはこちらの2色をご用意。。

ブラックとチャコールグレーのミックス糸のパターンの他、オフホワイトとブラックのコントラストの効いた2パターンをチョイス。。

 

どちらも見え方が、対照的な雰囲気になっており、着こなしで全く別のスタイルに見えること間違いアリマセン。。

 

無地ライクのロンTの上から、軽く羽織るだけでサマになる着こなしが、

完成するミックス糸で編み立てられたモールニットは、

シンプルなコーディネートでも手軽にこなれた雰囲気を演出してくれるこれからの季節に重宝するアイテムです。。

 

それでは、また。。