ブラッシュアップして帰ってきた人気モノパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ついに続編が先週からスタートして、楽しみにしているドラマをAbema TV のオリジナルドラマ。。

今日も朝からこれを見て出勤してきました。。

 

2018年の前作から3年振りの待望の続編。。

 

もちろん前作のこれは、見る前に復習しました)笑。。

 

AbemaTV開局2周年を記念の完全オリジナルドラマ。。

サイバーエージェント社長、藤田晋氏の著書「渋谷ではたらく社長の告白」を下敷きに、「夢・恋愛・金・友情」を主題にした反逆と成功の物語。。

 

もちろんこの本も大好きな1冊なので、このドラマは登場人物と実在の人物がシンクロしまくり。。

これはホリエモンなんだろうなぁとか、これはインテリジェンスの宇野さんなんだろうなぁとかあの時のIT企業の猛者達のキャラも描かれていて、物語だけではなく、

自分が仕事をするうえで、あがいていた時に、めちゃくちゃ本を読みまくったルーツ時代がちょっと蘇ってくるテンションの上がるドラマ。。

 

新世代逆襲編として、前回の登場人物も引き継がれて製作されているので、すんなりと楽しめるようになっております。。

ちょっとマニアックなドラマで万人受けはしないと思いますが、今なら無料で見れるみたいなんで、ご興味ある方はぜひチェックして下さいね。。

 

さてさて、明日は朝から小1の息子の運動会に参戦。。

今年も、学年ごとに入れ替え方式のため、ひっそりと応援しようと思います)笑。。

ラッキーなことに、うちの息子の出番は、朝一らしく普通に出勤出来そうなので、

通常営業の開店時間となりますので、良かったです)笑。。

 

本日ご紹介するのは、そんな運動会やアクティブなシーンで着こなすと、洒落感がプラス出来るであろうパンツをご紹介。。

 

「快適な移動」のためのライフスタイルウェアを提案するフラッシュパッカーより、

定番のタイトなアクティブパンツが待望の入荷。。

昨年までの問題点を打ち消し、ブラッシュアップして戻ってきたパンツは、まさに非の打ち所がないスキなしな1本デス。。

 

それがこちら。。

Brand  FLASH PACKER(フラッシュパッカー) Price 14,300 ( tax in )

光沢感のあるブラックのジャージ素材で作られた、ここんち定番のアクティブパンツは、定番のスキニータイプ。。

今までとの改善点は、タイトなシルエットでありながら、ウエスト部分のみブカブカでアンバランスだったところをフィットするように仕上げ、全体的にバランスの良いパンツに生まれ変わりました。。

 

さらに素材もアップデートされ、張りのあるジャージ素材にチェンジ。。

そうすることで穿いた時の、ラインの綺麗さが一層際立つようになりました。。

 

もちろん良いトコロは、踏襲済み。。

フロント部分は、ドローコードと前開きファスナーのノーマルなパンツ仕様。。

ベルトループも搭載されているので、ゴルフの練習はもちろんのこと、プレー用のお洒落パンツとしても活躍してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

右脇には、大き目のファスナーが付いたポケットが特徴的なデザイン。。

視認性はもちろん、収納力の高さも見逃せないポイントの一つです。。

 

 

ジャージ素材の内側は、包み込んでくれるような穿きやすさを実現してくれる起毛素材。。

ウォーム感のある素材は、真冬のアウトドア、サーフィンの行き帰りなどなど暖かく過ごせること間違いアリマセン。。

 

週末のサーフィン、街中でのスケート、ちょっとしたサイクリングに仲間とのBBQにと、ちょっとオシャレに、そして楽チンに過ごせるこのパンツは、シンプルでありながら一味違うアクティブパンツです。。

 

それでは、また。。