水曜日が祝日のため、明日は振替でお休みデス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

最初にお休みのお知らせ。。

11月3日(水)が祝日のため、明日の火曜日はお休みを頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

その代わり、普段定休日の水曜日が臨時営業となりますので、普段いらっしゃれない方もぜひぜひご来店お待ちしておりますね。。

 

 

さてさて、月曜日がお休み前ということで、若干変な感じがしますが、本日も今日のエントリーをスタート。。

 

今までご紹介したアイテムのほとんどがナント完売御礼という異例の大ヒットブランドの待望の新アイテムを本日はご紹介。。

 

 

スキーウェアから派生し、今やアーバンアウトドアブランドとして、リブランディングされた「プラスフェニックス」より登場したアイテムは、まさにそんなイメージにうってつけのアイテム。。

 

今回のアイテムは、単品でのリリースでありながら、みんな大好き、セットアップとしても使えるやばめのアイテムです)笑

 

 

まずは、こちらのトップスからご紹介デス。。

Brand  +phenix(プラスフェニックス) Price 14,960 ( tax in )

ウォーム感たっぷりなフリース素材で作られた、ジップアップブルゾンは、フンダンにアーバンストリートの要素が散りばめられた1着。。

 

両サイドの袖部分には、細かなドッドで象られたブランドのラバープリントが配され、ストリートを意識した、視認性のあるデザインが特徴的。。

 

 

ポケットのデザインも凝っており、立体的なフォルムに加え、伸縮性バツグンのナイロン素材との異素材の組み合わせは、トレンド感もバッチリです。。

 

 

ベージュを基本ベースにしながらも、オレンジ、ネイビーと効果的に差し色が使われており、これ1着で着こなしのポイントになること間違いアリマセン。。

 

 

そんなトップスと同じシリーズで作られたパンツがこちら。。

 

Brand  +phenix(プラスフェニックス) Price 11,990 ( tax in )

こちらも同じく、同素材でつくられたセットアップとしてもイケてしまうパンツ。。

裾リブ仕様のこのパンツは、単体でスウエットやフーディなどの合わせてもサマになる着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

象徴的なデザインは、こちらのバックシャン。。

ウエスト部分に、ファスナー付きのポケットが配され、アクティブに使用する時、セキュリティ面においても万全。。

それに加え、視認性もバッチリなオシャレフリースパンツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、両アイテムとも、単体での存在感もさることながら、セットアップとして着こなすことで、さらに調和がとれた洒落たコーディネートが完成します。。

hあ

ワンマイルウエアとしての普段使いはもちろんのこと、洒落たゴルフの練習などアクティブなシーンは、本来の目的にバッチリハマってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

DNAであるスキーのテイストを派生しながら、テクニカルな素材や機能を使い、スポーツウエアから見事飛び出し、都会的なコレクションへと変化したプラスフェニックスのセットアップアイテムは、

いつものそれとは、一味違った着こなしを約束してくれるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。