タイムリーに登場したランバーの薄手スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、今日ふとお昼ご飯で豆腐サラダを食べていて、ふと思ったことがあります。。

豆腐と納豆って物と意味が逆転しているんですね)笑。。

腐る豆と書いて「豆腐」、豆を納めると書いて「納豆」。。

見事に逆でした。。

 

ちょっと何故なのかまで調べていませんが、もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいね。。

 

さてさて、本日は只今ジャストで使える薄手素材のプリントスウエットをご紹介しようと思います。。

 

ブランドは、今シーズンからフローブに初登場した「LUMBER(ランバー)」。。

キャンプやフィッシングと言ったアウトドアライクなデザインをモチーフにボディからイラストまですべてオリジナルで作るにもかかわらず、コスパの高さが魅力のブランドでもあります。。

 

そんなここんちのアイテムから、ご紹介するのは2パターンの薄手スウエット。。

まずはこちらのフィッシングモチーフから。。

 

Brand  LUMBER(ランバー) Price 5,500 ( tax in )

 

バックプリントに可愛らしいルアーを描いたキュートなデザインが、ウォッシュのかかったビンテージ感漂うネイビーにぴったりな1枚。。

 

対照的にフロント部分はシンプルな仕上がり。。

裾分には、さり気なくブランドのワッペンがマークされ、シンプルながら目を惹くポイントもバッチリです。。

 

お次は、打って変わってこんな違うパターン。。

カーキブラウンのバックにあしらわれたデザインは、西海岸テイストのアメカジ仕様のモチーフが描かれたイマドキな一枚。。

 

こちらも先ほどのネイビーと同様、ひし形に象られたブランドを象徴するワッペンをマーク。。

土臭さの残る風合いは、コナレ感たっぷりで良い感じ。。

 

20℃前後の今くらいの気候に、さらりと着るにはピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

ニットやアウターなど、季節を先行して入荷しているアイテムが多い中、タイムリーで入荷したこのスウエットは、食傷気味の今の着こなしに、新鮮さをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それではまた。。