洒落たフラワープリントの半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は一目見て、ボクの心を鷲掴みされた大人っぽいんだけど、どこか可愛らしくもある甘辛テイストの半袖シャツをご紹介でゴザイマス。。

 

シンプルになりがちな夏のコーデにポイントをプラスしてくれるこのアイテムは、上品な夏スタイルの主役になること間違いナシのアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 12,100  (tax in )

子供っぽさが残るイメージの強い半袖シャツですが、このシャツはそんなことはアリマセン。。

ホワイトとライトブルーのロンドンストライプのシャツに、鮮やかなフラワーモチーフがプリントされているデザイン性に優れた1枚。。

 

大胆な大柄プリントでありながら、悪目立ちしないのは、色味を押さえた配色になっているから他ナリマセン。。

 

もちろんバックシャンも同様のデザイン。。

サイドにダーツが入っており、後ろ姿もキレイに見えるようなシルエットを実現。。

 

オトナが着れるキレイ目なシルエットとプリント柄がミックスすることで、今までありそうでなかったカジュアルシャツが出来上がりました。。

 

着こなしも楽チン。。

こんな感じでデニムと合わせることはもちろんのこと、大人のショーツでキチンと感を出すときにもバッチリ重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

薄手素材でありながら、透け感は皆無な夏素材で作られた、これからの季節にもってこいの半袖シャツは、

大胆なフラワープリントを施しながら、上品かつ可愛らしさも担保したありそうでなかった大人の男性にぜひ、着こなして欲しい半袖シャツです。。

 

それでは、また。。