イタリアのデニムブランドが作る渾身のスウエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

オールイタリアメイドで作られ、クオリティの高さは折り紙付きのブランド「PMDS」。。

 

特にここんちが作るデニムパンツは、今のトレンドを上手く組み込み、クオリティの高さは、他のブランドを寄せ付けません。。

 

今回ご紹介するショートパンツは、そんなデニムを得意とするブランドが送る渾身のスウエットショーツ。。

クラッシュデニムのノウハウをフンダンに取り込んだ、ヴィンテージ感満載のショーツは、これだけで存在感溢れる着こなしが楽しめるそんな1本です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS  Price 26,400 (tax in )

王道のメランジグレーにヴィンテージ加工を施した究極のスウエットショーツは、これだけで主役を張れるそんな1本。。

 

 

まず最初に飛び込んでくるのは、オリジナルのドローコード。。

ブラックをベースに、ブランドロゴをあしらったドローコードは、これだけでキャッチーな目を惹くポイントになること間違いアリマセン。。

 

先端部分のスピンドルは、重厚感溢れるブラックアウトされた金属が使われており、細部までチープ感を一切感じさせないコダワリよう。。

 

もちろんポケット部分は、アイデンティティを感じさせてくれるリベットを使用。。

敢えて艶感のあるブラックのリベットを使うことで、都会的な印象がプラスされ、計算されたギャップも申し分アリマセン。。

 

そして、何と言っても一番のウリは、デニムパンツさながらの加工感をこのスウエットに施しているトコロにあります。。

 

刺繍、ペンキスポット、ダメージ補修、ひっかき加工の4パターンを巧みに扱い、芸術的な1本に仕上げました。。

もちろん、すべて熟練の職人さんによる手作業によって加工されており、手間暇のかかったクオリティの高さは、容易に見てとって頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

裾部分にはさり気なくブランドロゴがマーク。。

カットオフ加工も雰囲気バツグン。。

ブランドロゴ、ドローコードのあしらいといった、イマドキのデザインとヴィンテージ加工が融合し、まさに今シーズン随一のスウエットショーツと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

ありそうでなかった、このショーツを着こなせば、これからの季節、楽チンに夏スタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

 

 

カテゴリー: PMDS