アップデートして戻ってきた大人顔の上品パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

お店には、チョコチョコ飛び込みで営業の方がお見えになります。。

いきなり断ることが出来ないボクの性格上、お客様がいらっしゃらなければ、とりあえず、話だけは聞いちゃってます)汗。。

 

今日も新規でいらっしゃったメーカーさんがご来店。。

と思いきや10年振りくらいに会った、営業の方でした)笑。。

昨年転職したらしく、奇跡的な再会と昔話で商売の話は皆無で終わってしまいました)汗。。

 

偶然過ぎる出来事に、ボクも業界が長くなってきたなぁと感じてしまいました。。

キャリアだけが長くならないように、勉強は怠らないようにしようと思った今日この頃デス。。

 

さてさて、本日はそろそろ秋冬コレクションの入荷の連絡が届いたこちらのアイテムをご紹介)汗。。

サスガに、これから夏が始まるというのに、見るだけで暑苦しくなりそうな素材なので、ちょっと入荷は先になりそうです)涙。。

 

本日ご紹介するアイテムは、まさに今の時期にぴったりなサマーウール素材で作られた上品顔のパンツ。。

 

ココんちの不動の人気を誇る夏の定番素材「テクノウール」をアップデートし、「ニューテクノウール」として登場したパンツは、まさにこれからの季節にぴったりなキレイ目パンツです。。

 

それがこちら。。

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 33,000 (tax in )

今や押しも押されぬ人気ブランドとなったgiabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)。。

その中でも1番人気を誇るのが、このマサッチョと名付けられたモデルでもあります。。

ただ単純にタイトなシルエットに仕上げるのではなく、

脚を綺麗に長く魅せるパターンメイクに拘り、見た目には分かりませんが、

パターン上で膝のポイントを少し高目に設計することで、膝下から裾までの距離を長くし、脚を長く綺麗に見せる視覚的効果を狙って構築しているのが特徴。。

さらに、縫い合わせで表現した「永久に消えない」センタークリースは、スポーティなスタイリングに上品さを与えるブランドのアイデンティティとして、今ではこのブランドのかかせない代名詞にもなりました。。

 

そんな代表モデルに載せられた素材は、今シーズンから登場となる定番素材を一新して満を持してリリースする「ニューテクノウール」。。

 

 

 

目付が軽く、清涼感たっぷりなジャブスが開発した「ニューテクノウール」は、上品な表情でありながらもシワになりにくく、ストレッチ性に富んだコンフォートなトコロが魅力。。

 

ウールを主体としつつもポリエステル、ポリウレタンを巧みにブレンドした最先端素材は、見た目はしっかりとしたウールの上品顔でありながら、

強度も高く、シワになりづらく、なにより快適なストレッチが癖になってしまう穿き心地を実現した、まさに進化系ドレスパンツと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな進化を遂げた素材に加え、従来の機能面がプラスされ、まさに鬼に金棒。。

 

スポーティなドローコードは、内側に収納することが出来、ベルトをすればキレイ目のスラックスに早変わり。。

さらに、サイドのシャーリングゴムは、4㎝の可動域がプラスされるので、楽チンさも申し分ありません。。

 

 

ドレスライクな素材でイージーな穿き心地を楽しみつつ、大人の装いを崩さない絶妙なバランスを保ったこのアイテムは、新感覚のドレスパンツとして、これからの季節、重宝できる1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それではまた。。