多彩な機能をプラスしたガーデニングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日アイニクの雨模様。。

久々に朝から夜までしっかり降った一日なんじゃないかなぁって思います。。

こんな日は、お出掛けするのを諦めて、次のお休みに向け、お家でゆっくり過ごすのも悪くないかもしれません。。

 

本日ご紹介するTシャツは、まさに天気の良いお休みの日のお出掛けに、これ一枚で外出出来てしまうそんなTシャツだったりします。。

 

今シーズンからフローブに登場したカルフォルニアのアウトドアブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」のアイテムが本日の主役。。

 

キャンプ、フェス、アウトドア、フィッシング、ガーデニングなど外遊びのために作られたTシャツは、あると便利なデティールをフンダンに取り込んだ、まさに着るバックパックをコンセプトに作られたアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE (ウィルダネスエクスペリエンス )

Price 6,490 (tax in )

ガーデニングTシャツと名付けられたこのTシャツは、これ一つで事足りてしまう収納力がウリの1枚。。

 

マスタードカラーをベースに、差し色でカーキを使い、晴天の青空に映えるカラーリングは、まさにアウトドアスタイルにぴったりなカラーリングなんじゃないかなぁって思います。。

 

フロント部分には、変形のポケットをマーク。。

その下部分には、フック可能なチェーンも搭載されており、ノーマルなTシャツでは見かけないデティールがいっぱい。。

 

さらに裾部分には、ナイロンベルトで5つのスロットが搭載。。

外遊びで重要になってくる機動力と収納力の両面をカバーしてくれる、痒い所に手が届くそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんバックにも大きめのポケットをマーク。。

Tシャツにも関わらず、アウター並みの収納力を誇るこのアイテムは、まさに着るバックというコンセプトを体現してくれているそんなアイテムです。。

 

注目のカラーは、こちらのカラーとの2色展開でご用意。。

 

くすみオレンジをベースに差し色でマスタードをプラスしたバージョンとの2色をチョイス。。

 

バックはこんな感じ。。

フロント部分よりもワントーン明るめのオレンジは、同色でありながらコントラストがつき、洒落たカラーブロッキングのTシャツが完成。。

さらに、どちらのカラーもフロント部分は、速乾性のあるサラリとしたナイロンストレッチ素材が採用され、バック部分の素材と変化をつけた異素材ミックスな仕上がりも目を惹くポイントになってくれております。。

 

シンプルになりがちな夏コーデも、これ一枚でサマになり、さらにアウトドアスタイルにももってこいの、これから活躍が期待できるTシャツは、

今までのTシャツという概念を覆してくれるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。