明日と明後日はちょっと遅いGWデス。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、本日で怒涛の11連勤)汗。。

左うちわで余裕で高を括っておりましたが、まったく甘く見ておりました)笑。。

疲労感がハンパアリマセン。。サスガに疲れました)笑。。

 

ということで、

明日と明後日の2日間連休を頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

 

そんなお休み前にご紹介するアイテムは、イタリアのニットブランドの雄「ZANONE(ザノーネ)」より夏の定番アイテムのご紹介。。

 

ザノーネと言えば、一見するとトラディショナルなデザインのアイテムがラインナップされているイメージが強いブランドですが、

実はその素となる糸へのコダワリがハンパない革新的なブランドでもあるんです。。

 

「テクノロジーとトラディション」。。

 

1987年に創業したザノーネが掲げるこのキーワードは、普遍的なデザインを披露しつつ、革新的な糸を多く生み出してきた実績が証明してくれております。。

 

冬のニットのイメージが強いですが、夏の素材も負けてオリマセン。。

 

それがここんちを代表するこの素材。。

コットン100%にして機能素材並みにクールなアイスコットンは、一度着るとヤミツキになるTシャツに使用される定番素材。。

 

そんな素材を使用しザノーネらしいエレガントなTシャツへと昇華させたアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand  ZANONE(ザノーネ) Price 23,650 ( tax in )

スモークブラックが特徴のこのTシャツは、ここんちお得意のアイスコットンで仕上げた夏にぴったりなアイテム。。

ZANONE(ザノーネ)のオリジナルの冷感素材「アイスコットン」は、糸の撚りを強くして生まれる素材で、肌に触れるとヒンヤリとする冷感タッチが特徴的。。

 

今でこそ、まだ問題アリマセンが、真夏のジリジリと暑さが厳しくなる時は、速乾性も高いので、汗のべたつきが軽減され、快適な着用感を実現してくれます。。

トロリと柔らかく、冷んやりタッチが気持ち良いアイスコットンのTシャツは、まさにこれからやってくる夏シーズンに救世主的な役割を果たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーは、前述のブラックの他こちらの品アリカラーとの2色展開でご用意。。

 

品アリのグレージュは、夏のニュアンスカラーとして着こなしに絶妙なスタイルを完成してくれること間違いナシ。。

 

イタリアメイドのTシャツでありながら、日本人でもしっかりとフィットする秀逸なシルエットは、ここんちの専売特許。。

 

パンツにTシャツというワンツーコーデは、もちろんのこと、ジャケットやカーディガンなどのインナー使いでも存在感を発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

 

スッキリとしたラインに加え、夏の快適性も担保した大人の無地Tシャツは、一度素肌の上から着こなすことで、手放せなくなるヤミツキ覚悟のそんな1枚デス。。

 

それでは、また。。