4色展開のヘビロテTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

本日は珍しく早めのエントリーでゴザイマス。。

ス、スイマセン)汗。。

本日は店主所用のため18時30分で閉店になりますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

いやー昨日は何かが起こりそうな夕方の空でしたね。。

地元の駅から撮った図。。

空がより美しい色に染まるマジックアワーは10分くらいの時間でしたが神秘的でした。。

密かにここは地元のキレイな写真が撮れるスポットデス)笑。。

 

さてさて、本日は渇望感のあった店内にようやく、充実してきたTシャツ達の中から、ヘビロテしてもへっちゃらなタフに使えるTシャツをご紹介。。

 

毎日着たくなる服をコンセプトに、すべてを日本製にこだわったブランド「A.U.G relaxing」から登場のTシャツは、毎シーズン登場するフローブの数少ない定番アイテムの一つ。。

 

何十年と続く縫製工場と連携し、納得できるまで細かな修正を繰り返し、
しっかりとした物作りにこだわって出来たTシャツは、毎年必ず着たくなるベーシックな使えるアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand A.U.G relaxing (オーグ リラクシング) Price 4,290 ( tax in )

糸のフシが少なく、毛羽立ちが出にくいコンパクトコットン糸を使用したTシャツは、

サラサラとした肌触りで気持ちよく、型崩れやシワになりにくく、まさに洗濯の回数が多くなるこれからの季節にぴったりな1着です。。

 

首回りのリブ部分もしっかりとしており、タフさも申し分なし。。

ジャケ下のインナーとしてドレスライクな着こなしから洗いざらしのカジュアルスタイルまでオールマイティに使えるユーティリティさもこのアイテムの魅力の一つだったりします。。

 

さらにこのブランドは、男女問わず使えるユニセックスなブランド。。

こんな感じでサイズ感でチョイス出来るベーシックなシルエットになっているため、女性の方が着ても程よいリラックス感があってバッチリです。。

 

 

注目のカラー展開はこちらの4色。。

左上 カーキグレー 右上 グレーベージュ

左下 サックスブルー右下 オフホワイト

 

ここんちのカラー展開は、ベーシックカラーとは一線を画すカラバリが特徴。。

使いやすいカラーリングながらもありそうでなかった顔映りが良く見えるライトカラーを中心としてラインナップがウリでもあります。。

 

適度な厚みで透け感も少なく、洗濯を繰り返しても型くずれやヨレが出にくい、デイリーな着こなしにもってこいの1枚は、

このご時世でありながら、プライスも定番を貫き、お値段据え置きで作り続ける神コスパのアイテムです。。

 

それでは、また。。