ニュートラルなベージュパンツをヒトヒネリ。。

こんばんは、トヨダです。。

肌馴染みが良く、落ち着いたナチュラルな印象を与えてくれる好印象カラーのベージュ。。

特にベージュのパンツは、良い意味でも悪い意味でも汎用性が高く、ポピュラーに使われるため、

一歩間違えると埋没してしまう凡庸な着こなしになりがちなアイテムでもあります。。

 

本日ご紹介するベージュパンツは、カラーリングはそのままに、ほんのり加飾することで、いつものそれとは違って見える差がつくアイテムでもあるんです。。

 

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 ( tax in )

どうしてもこの手のベージュのパンツと言うと、チノパンを真っ先に思い浮かべてしまいますが、

このパンツはチガイマス)笑。。

 

無地ライクのベージュと思いきやよく見ると、こんな感じで細かな柄が散りばめられているんです。。

 

遠目で見ると無地に見えるほどの細かな柄が、パンツ全体に程よい陰影をプラス。。

 

相性の良いホワイト、ブラック、ネイビーのトップスとのコーデも難なく小洒落て見えるのが最大のポイント。。

 

さらにこのパンツは、所々にデザインが施されているトコロもさり気なくて良い感じ。。

まずはこちらのポケット部分。。

 

トップス裾から見え隠れする、ポケットに位置した刺繍は、ほんのりわかるくらいの絶妙なアクセント。。

 

それと同様なイメージでバックポケットにも刺繍をマーク。。

 

どちらのディテールも、他の人にはわからないくらいの細かすぎるデティールが、大人の男性には、丁度よい塩梅になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

素材も薄手の夏素材でこれから穿ける夏のフルレングスとしてもぴったり。。

テイパードシルエットのキレイな細身のパンツは、小洒落た大人の着こなしに遊び心をプラスしてくれる細かな総柄の品アリベージュパンツです。。

 

それでは、また。。