豪華仕様で仕上げたジェットブラックのデニムパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

クールなブラックデニムは、ボトムスの中でも特に着まわしの利く万能アイテムの一つ。。

どんなトップスにも合わせやすく、カジュアルになりすぎないので、1本持っておくと重宝すること間違いアリマセン。。

 

さらにブルーデニムとは違い、スタイリング全体を引き締め、クールかつ都会的に見せる効果があり、支持率の高さは絶大だったりします。。

 

そんな使い勝手の良いアイテムが故、数多あるブラックデニムスタイルに埋没しないように、大人の男性はその審美眼で渾身の1本を選んで欲しいなぁと思います。。

 

本日はそんな差がつくブラックデニムとして、こちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  TRAMAROSSA (トラマロッサ)  Price 49,500 ( tax in )

ご存じイタリア発のドレスライクなデニムブランドの一角を担うトラマロッサより、渾身の1本が登場。。

 

お得意のブルーデニムも細かなステッチワークや見えない部分の豪華な仕様で、大人の色気をムンムンと醸し出してくれておりますが、

このブラックデニムは、さらにその上を行く仕上がりになっているんです。。

 

フロント部分は、いつものキーカラーでもあるレッドをステッチワークで効果的に使用し、ブラックとの対比を表現。。

さらにいつもとは異なる黒光りするような漆黒のデニム素材を使うことにより、オーラを纏うスタイリングを約束してくれます。。

 

フロントボタンは、キラリと光るシルバー加工を施し、中央にはアイコンでもあるハサミをマーク。。

イタリアのスラックス職人をルーツにもつブランドならではのアイデンティティはこのハサミのアイコンに脈々と受け継がれていたりします。。

ファスナーの持ち手もオリジナルパーツを使うコダワリよう。。

世界のシェアナンバーワンを誇る「YKK」ではアリマセン)笑。。

 

手の込みようは、見えない部分にも抜かりはなんです。。

ポケットの裏地として使われるのはモチロンのこと、ファスナー部分の裏側にもオリジナルの生地で補強。。

 

さらに極めつけは、この部分)笑。。

洗濯表示のタグも見えるとエレガントではないということで、それを収納するポケットも同じ生地で作られています。。

 

さらにウエスト部分の内側には、レッドのテープがぐるりと1周。。

ウエストの内側を囲い込むように、レッドのパイピンングで補強され、型崩れの心配もアリマセン。。

所々にいつものトラマロッサのデニムはない、スペシャルなデティールが盛り込まれ、ここんちがこのデニムにかける並々ならぬ思いが込められていることを感じずにはいられません。。

 

ドレス系のデニムブランドの一角を担うトラマロッサが作る、光沢感たっぷりな漆黒のデニムは、いつものブラックデニムのまさに上位互換というべき、最上級モデル。。

オーラを纏った1本でスタイリングを仕上げれば、シンプルなコーディネートもそれだけで一目置かれるスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。