マシーンメイドの最高峰のシャツ屋が作ったポロシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

もうかれこれ、フローブがオープンしてからすぐさま取り扱いを始めたブランド「GUY ROVER」。。

1967年創業の北イタリアのシャツブランドの一角を担い、オールミシンで仕上げるシャツブランドの最高峰の名を欲しいままにした、イタリアを代表するシャツブランドの一つ。。

 

フローブのお客様の中には、毎シーズン指名買いをされることの多い人気ブランドです。。

 

そんなギローバーから夏になると毎シーズン欠かさず登場するアイテムが本日の主役でもあるポロシャツ。。

 

毎回、数あるポロシャツの中からモデルを選び、それに合わせて素材をセレクトしてオーダーしていくんですが、

今回ご紹介するアイテムは、素材とモデルともに、どちらもギローバーファンも納得の夏にぴったりなこんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  GUY ROVER (ギローバー) Price 20,900 ( tax in )

 

もうこれからの季節間違いナシのパイル素材で作った鉄板のポロシャツ。。

発色の良いネイビーカラーと相まって、これだけでサマになる着こなしが完成しそうな1着デス)笑。。

 

リゾート感漂うパイル素材をキチンと感のあるポロシャツに仕上げることで、程よいドレス顔になったこのアイテムは、何と言ってもドレスシャツを得意とするここんちならではの技術が詰まっております。。

まるでドレスシャツのようなキレイにロールした襟元は、エレガントそのもの。。

高い技術によって立体的に縫製されることで、首元をグラマラスな雰囲気に導てくれます。。

 

今回は、着こなし時に、さり気なくセクシーになるようにボタンレスのスキッパータイプをセレクト。。

 

浅めのVゾーンは絶妙な肌見せが完成し、大人の色気のあるポロシャツスタイルが完成するんじゃないかなぁって思いマス。。

 

モチロンお馴染みとなったこちらのアイコンもマーク。。

ギローバーファンならグッとくるここんちの紋章を象った刺繍は、さり気なくクラス感を漂わせてくれる唯一無二のアイコン。。

 

大人のポロシャツスタイルの仲間入りを果たす、間違いのないギローバーのポロシャツは、素材感も楽しめて襟元も色気たっぷりなこれから使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。