いつものスニーカーロゴがなくなったMIKE(マイク)から登場の白スニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

数えきれないほどのカラバリが存在するスニーカー。。

その中で常にトップに君臨するカラーと言えば、ホワイトスニーカーの右に出るものはアリマセン。。

特にシンプルなデザインのレザースニーカーは、目立つ色やデザインで存在感を発揮するのではなく、「白い光」で着こなしを明るく照らし、

リッチな佇まいと清潔感の両方を兼ね備え、トータルで大人の装いを実現してくれます。。

 

 

本日ご紹介するホワイトスニーカーは、そんな大人の着こなしにぴったりな1足でゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand  MIKE (マイク) Price 49,500 ( tax in )

 

本日ご紹介するブランドは「マイク」。。

昨年の春夏にデビューを果たしたばかりの、新進気鋭のスニーカーブランドでありながら、もう何度もこのブログにも登場しているフローブではお馴染みのブランドのマイク。。

前回登場したブルズカラーをはじめ、ニューカラーのモデルはすべて売り切れ御免で追加生産をしないブランド。。

 

定番のホワイトスニーカーのみは、ここんちを代表するアイコン的モデルのスニーカーとして、唯一継続生産されるモデルなんですが、

今回はそんないつもの定番モデルとは一線を画す、シンプルモデルとして新たに登場したのがこちらのモデルです。。

そうなんです。。

サイドにあったブランドロゴを無くし、ソール部分にのみ手書きのロゴを配したシンプルなバージョンが今回の新モデル。。

こちらのシュータンのロゴホワイトレザーの型押しロゴにチェンジされ、やんちゃなイメージからクリーンな高級感溢れるレザースニーカーへと昇華しました。。

 

従来のモデルは、高級なレザーと一流のファクトリーで作りつつも、遊び心満載なデザインがウリでしたが、

今回はより素材の良さを活かし、シンプルかつリッチなホワイトスニーカーに仕上げ、ドレスライクな雰囲気漂う佇まいになったんじゃないかなぁって思います。。

 

 

そんなホワイトスニーカーに加え、今回は、いつもの遊び心を取り入れたこちらのモデルも同時に入荷。。

 

Brand  MIKE (マイク) Price 49,500 ( tax in )

一見すると先ほどのホワイトスニーカーと瓜二つに見えるかもしれません)汗。。

 

つま先部分のスゥエード素材の違いの他、実はサイドから見るとまったく違う表情を魅せるこんなデザインになっているんです。。

 

ホワイトレザーのアッパーに組み合わせたソールはブラウン。。

そうなんです。。

今回ご紹介するこのモデルは、ここんちがジャーマントレーナーから着想を得て作られた旬なモデルでもあるんです。。

 

そんなキャッチーなモデルをこの雑誌は黙っている訳がアリマセン)笑。。

 

本日発売されたSAFARI 8月号にしっかりフューチャーされておりました。。

 

多くのメゾン級ブランドから続々と登場するブラウンとホワイトのコンビが目を惹くジャーマントレーナーは、さり気ない洒落た着こなしを約束。。

 

 

大人が最も安心して履ける白スニーカーだからこそ、これからやってくる夏に向け、洗練されたデザインで足元を飾るのも悪くないかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。