水辺もへっちゃらな水陸両用のショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

あの花王が作ったポータルサイトが秀逸。。

その中でも、「肌レコ」っていうスマホで肌測定できるサービスが、お手軽なのに何気に本格的なんです。。

長年培ってきた花王の皮膚科学やメイクアップの研究知見をもとに開発された「Kirei肌AI技術」「ハリAI解析技術」を使い、合計13項目で自分の今の肌を測定してくれるんです。。

肌コレ

モノは試しにやってみました)笑。。

えっと。。何か微妙な結果に)笑。。

しわとハリ感とベタツキがあるという結果になりました)笑。。

 

明るいところでやると良いみたいデス。。

スマホのカメラで自身の顔を撮影するだけで、スマホ1つで簡単に肌状態を解析してくれる無料サービス。。

すぐ結果が出ますので、ご興味のかる方はぜひぜひ。。

 

さてさて、お休み前の火曜日は、ゆっくりと時間が流れ、気がつけば一日が過ぎていきました。。

来週からまた展示会シーズンに突入するので、明日はのんびりとだらだらしながら過ごそうかなぁと思ってオリマス。。

 

そんな完全オフDAYの日は、楽チンなスタイルが一番ということで、ゆったりと過ごせるこんなショートパンツが良い感じ。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR  Price 12,980 ( tax in )

久し振りのUSWから登場のショートパンツは、さらりとしたナイロン素材100%で作られたスポーティかつラフな1本。。

 

水辺もへっちゃらな水陸両用タイプは、普段使いはもちろんのこと、アウトドアからフェス、海からプールまでこれからイベントごとが多くなる季節に向け、使用頻度がMAXになりそうな予感。。

 

カーゴショーツ仕様になっており、両サイドには大き目のポケットを搭載。。

軽装な夏のファッションスタイルもタップリ収納のポケットがあるので、フリーハンドで動けてしまう機動力も申し分なし。。

 

もちろん左右どちらにもバックポケットが搭載デス。。

 

 

さらにこのショーツ、裏地がメッシュの素材になっており、速乾性バツグンの仕様になっているんです。。

裏返すとわかるメッシュ素材は、ショートパンツと一体化されており、乾きもバツグン。。

水辺にも強いので、まさに全天候型で使える縦横無尽の働きをしてくれること間違いナシの夏に嬉しい1本デス。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ブルーとオレンジの2色展開。。

発色の良いリップストップナイロンで仕上げられているので、シンプルコーデも目を惹くこと間違いアリマセン。。

 

適度なゆるっとしたシルエットも良い感じ。。

Tシャツにショートパンツ、そしてサンダルとまさに休日にダラダラと過ごすスタイルにはもってこいの1本デス)笑。。

明日は、こんなスタイルで一人でコストコに買い出しにでも行こうかなぁと思いながら、本日のエントリーを終わりにしようと思いマス)笑。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW