夏に映える常夏仕様の半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

 

そろそろ映画「キングダム3」に向け、アニメでおさらいを兼ねて見直している今日この頃。。

 

キングダムネタでまったく見たことが無い方は、スイマセン)汗。。

 

今回の映画はだいぶ昔のストーリー。。

主人公の信が初の武将として百人の部隊を率いる馬陽の戦い

を中心に繰り広げられるため、必死で思い出しながら観ております)笑。。

 

馬陽の戦いは、天下の大将軍でもある王騎将軍が総大将をつとめる戦い。

 

王騎は相手国趙の強敵「ほうけん」に討ち取られてしまうんですが、そのほうけんは未だキャストが誰なのかシークレットのまま)汗。。

 

そしてもう一人まだキャストが発表されていないのは、趙の三大天「李牧」。。

今回李牧の知略によって王騎が討ち取られるキーマンなんですが、こちらもまだ後ろ姿しか映されておらずシークレット。。

ウワサでは小栗旬とも)汗。。

もちろん映画自体も楽しみなんですが、ギリギリまでわからないキャストも注目の金ダム。。

もう撮り終わっているはずなのに、キャラがたつキングダムの登場人物を敢えて小出しにするところが本当に上手いなぁって思います)笑。。

上映は7月28日とまだまだ先ですが、ティザー動画を楽しみに待とうと思いマス。。

映画『キングダム 運命の炎』公式サイト

 

 

さてさて本日ご紹介するアイテムは、晴天だった気分の上がるこんな日に、着たい常夏気分の半袖シャツをご紹介。。

 

Brand  PMDS  Price 26,400 ( tax in )

爽やかなブルーのストライプをベースに、今シーズンのテーマでもある西海岸テイストを散りばめたオープンカラーの半袖シャツが登場。。

 

ここ数年、ここんちの夏アイテムは、Tシャツがメインアイテムでしたが、ジワジワとトレンドのライン上に乗ってきそうな半袖シャツが、ここにきてリリースされました。。

 

今回ご紹介する半袖シャツは、フロント部分にデザインを取り入れた、これ1着で主役を張れる目を惹くアイテム。。

 

左部分には、西海岸よろしく刺繍をマーク。。

 

それとは対照的に右部分には、夏を意識したパームツリーの刺繍が夏気分を感じさせてくれております。。

 

爽やかなストライプとはウラハラに、遊び心溢れるデザインをプラス。。

 

ストライプのクリーンな雰囲気とカジュアルさをミックスした秀逸なデザインは、他の半袖シャツにはない、大人カジュアルな着こなしが完成しそう。。

 

 

これからの季節、シンプルになりがちなコーディネートにワンポイントプラス出来る半袖シャツを合わせれば、差がつくオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS