ハイサマーコレクションで登場したフラッシュパッカーの新作Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、今シーズン初の登場となるフラッシュパッカーのアイテム。。

 

今回ボクがバイイングしたアイテムは、ことごとく不運に見舞われ、まさかのオール生産中止品番に該当してしまいました)笑。。

 

そんな春コレクションはある意味凄い確率で終わってしまったんですが、夏コレクションでセレクトしたTシャツは、無事フローブに到着)笑。。

 

Tシャツ一枚でサマになる着こなしが完成するフラッシュパッカーから登場のTシャツは、全方位的にキャッチーなデザインを散りばめた、モノトーンなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand FLASH PACKER(フラッシュパッカー) Price  7,590 ( tax in )

 

フロント部分には、控えめにプリントされたフラッシュパッカーお馴染みのロゴをマーク。。

さり気なさが残る気の利いたワンポイントロゴに加え、右の袖にもメッセージ性のあるプリントデザインが施され、視認性もバッチリです。。

 

「何かを目指し冒険し続けるすべての人たちの、気持ちを震わせる服を作る」。。

このコンセプトがブランドの根底にあるフラッシュパッカーならではのプリントは、その人それぞれの冒険先でもオシャレを楽しみ、自信をもってカッコいいって思ってもらえる服作りが毎回のテーマです。。

 

バックはこんな感じ。。

フロントデザインとはウラハラに、インパクトのある縦に配されたロゴは、モノトーンの配色も相まって、ストリートテイストと上品さの両方を兼ね備えてくれている仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

そして、もう1パターン。。

 

Brand FLASH PACKER(フラッシュパッカー) Price  6,600 ( tax in )

 

こちらは、中央に大きくロゴを配した王道のデザインが潔くて良い感じ)笑。。

 

シンプルなロゴを配したベーシックなデザインだからこそ、どんな着こなしにもフィットする着回し力の高さが魅力の1枚です。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

バックプリントは、ロゴを左に寄せ、敢えてアシンメトリーな雰囲気を出すことで、バランス感を崩しアイキャッチを効果的に演出。。

 

そうすることで、軽装になりがちな夏の着こなしも全方位的に、カバーしてくれるので、抜かりなく楽チンにオシャレを楽しむことが出来ちゃいます。。

 

 

透け感のないコットン素材に、センスを感じさせてくれるプリントデザインを配したハイサマーで登場のTシャツは、カジュアルになり過ぎない大人のTシャツスタイルにもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。