着こなしのアクセントに取り入れたい、ヒョウ柄ショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

たまにはこんな日も良いよねってことで、昨日は友人と贅沢してきちゃいました)笑。。

 

まずは、名駅のはずれにある、ボクの大好きなうなぎ屋さんからスタート。。

皆さんも行かれたことありますか??

お昼の部は、朝から整理券を配り早い日は、一瞬で整理券が無くなる「イチビキ」さん。。

毎日満員のお昼と違い、夜の部はガラガラ。。

それもそのはず、いくらガラガラでも夜の部は、予約しないと入れないシステムになっているんです)涙。。

 

18時に予約して入店。。

 

スイマセン。。

やっぱり何度食べても美味しいです。。

一緒にいった友達も大満足しておりました)笑。。

 

久し振りのイチビキに写真を撮ることを忘れて、撮ったのはこの1枚デス。。

ビールのつまみに白焼きとうな丼は最高だったことは言うまでもアリマセン。。

 

この時点でボクのお腹は8分目!

と言いたいトコロですが、実はまだまだ食べれてしまうんです)笑。。

 

友達は苦しそうでしたが、次に向かったのはウナギ屋さんからのこちら。。

 

まさかのお寿司屋さん)笑。。

ここは、立ち飲み横丁みたいなトコロの一角にあるんですが、他のお店もディープ。。

ちょっと怪しい飲み屋街の中に今勢いのある「極」さん。。

四家道の女性が握るお寿司やさんと一緒のグループ会社の立ち食い寿司バージョン。。

7席という小さなお店なんですが、お昼のランチから一回もお客さんが切れてないと言っていました。。

 

大将とのトークに夢中になり、写真は思わずとったこれ1枚だけ)笑。。

カキ好きのボクもびっくりのこのお寿司。。

カキの軍艦デス。。

ボクの指がすっぽり収まってしまう大きさでビックリ。。しかもこれで半身なんです)笑。。

味もクリーミーで美味しかったです。。

カキって冬が旬なのかなぁって思っていたんですが、日間賀島の岩カキは今が旬みたいで、こんな大きさのカキも売っているって聞いたら、ちょっと行ってみたくなってしまいました。。

 

ここでもたっぷりお寿司を頂きました)笑。。

 

そして、もう1軒!

 

とはならず流石にここでご飯はギブアップ。。

 

軽くお酒を飲んで、家路に着きました)笑。。

ちょっと贅沢な1日でしたが、大満足の水曜日の夜でした。。

 

 

さてさて前置きがかなり長くなってしまいましたので、早速本題でゴザイマス。。

 

本日ご紹介するのは、フローブには珍しく一味変わったショートパンツ。。

 

それがこちらでゴザイマス。。

Brand    DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 8,250 ( tax in )

 

いきなりインパクト大な写真をスイマセン)笑。。

 

そうなんです。。

いわゆるヒョウ柄でして、ちょっとオシャレに言うとレオパード柄でゴザイマス)笑。。

 

ボクがセレクトしていて言うのも何なんですが、入荷してきた時、アクが強くてこんなのいつセレクトしたのかと現実逃避したのは内緒の話)笑。。

 

それでも我に返り。。

食わず嫌いではイケないと、試着したらこんな感じになりました。。

カッコいいじゃないですか!

しっかりコーディネートのワンポイントにもなりつつ、オシャレの格上げをしてくれるレオパード柄は、ジワジワとクセになりそうな予感)笑。。

 

ノーマルに白Tシャツと合わせるだけで、洒落た夏スタイルが完成しそうです。。

 

ショートパンツってどちらかと言えば無地一辺倒で、素材感とカラーで違いを魅せるって感じになりがちですが、

このレオパード柄、なかなか使えそうな感じがしてきました。。

 

サイドとバックにもポケットがあり、収納力もバッチリ。。

 

見た目の着こなしをグッと印象付けてくれるレオパード柄のショーツ。。

シンプルになりがちな夏のコーディネートの一つとして、さらっと取り入れることで、差がつく着こなしが完成するんじゃないかなぁって思いマス。。

 

 

それではまた。。