異次元のストレッチ力をもつキレイ目デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

 

まさか同級生で遭遇するとは思いませんでした)汗。。

別名「贅沢病」と呼ばれる痛風。。

 

とうとう身近の友達がかかってしまい衝撃を受けてしまいました。。

尿酸値が7を超えると危険ゾーンに突入するんですが、初日は10を超えていたみたい)笑。。

クロックスを履くのも激痛がくるらしく、歩くことも出来ないほどの激痛で、話を聞くだけで悶絶)涙。。

どうやら当分の間、魚介類とお肉を食べちゃダメみたいデス)汗。。

もう地獄でしかアリマセン)笑。。

 

念のためにお寿司屋さんに行こうって冗談で誘ってみたんですが、「納豆巻きとオクラを食べる」というガッツある返答を頂きましたが、今回は低調にお断りしときました)笑。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、そんな痛風の友達にもおススメしたい優しさで包まれたハキゴコチ抜群のデニム。。

 

自宅にいても穿き続けられる、トラマロッサの24.7シリーズはデニムでありながら24時間穿き続けられる、楽チンさにベクトルを全集中したデニムでもあります。。

 

それでいて、カジュアルさを感じさせない大人の雰囲気たっぷりなトコロが魅力の1本です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  TRAMAROSSA (トラマロッサ) Price 42,900 ( tax in )

トラマロッサから登場のデニムは、驚異的なストレッチ力はそのままにシルエットをイマドキなテイパードシルエットにアップデイトした新モデル。。

 

ミケランジェロスリムと名付けられたモデルは、いつものタイトなモデルに比べると太ももにゆとりを持たせることで、大人の男性が穿けるキレイ目なデニムへと進化しました。。

さらに、色落ちも1か月穿いた雰囲気の落ち着いた加工感で仕上げられており、ジャケットに合わせるパンツとしてももってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

バックのレザーパッチに始まり、ステッチ糸からポケットに使用されたハサミマークのパーツまですべてネイビーで統一され、デニムパンツでありながら、ドレスライクにまとめたところが、最大のポイントです。。

 

フロント部分は、こだわりの豪華なファスナー仕様。。

ブランド創業の1967年の刺繍部分のみレッドで施され、それとリンクするようにロールアップすることで、こんなトコロにもレッドが出現します。。

ネイビーとレッドの相性の良さは言わずもがななので、

ジャストで穿くのはもちろんのこと、ちょっぴりロールアップするのも悪くないかもシレマセン。。

 

穿くだけで実感できる驚異的なストレッチ力をもったトラマロッサのデニムは、いつものデニムとは一味違う、クリーンな着こなしを印象付ける大人の男性にもってこいの1本です。。

 

それでは、また。。